2009年12月19日土曜日

Xmas gift.........

クリスマスギフトをと思って作りはじめたのですが・・
ちょっと、いえ、思いっきりネタ系になってしまいました;
ツリーを頭に乗せるという発想が貧困でめちゃくちゃお恥ずかしいのですが、
Angel Eve店に置きましたので、よろしかったらお持ち帰りくださいませ^^






Angel Eveモールには先月出店させて頂きました^^
素敵なモールで以前から置いてみたいと思っていましたので嬉しいです。
オンナノコのためのコミュニティモールということですので
もっともっと可愛いものを作っていきたいと思っています。

なのにネタ系ギフトでごめんなさい;;


Angel Eve店はこちらです
   http://slurl.com/secondlife/Pure Angel/185/243/26


  
グループギフトも遅れておりますが近いうちに
12月のギフトに変更したいと思っています。
11月のギフトをまだの方は、今のうちにお持ち帰りくださいませ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿