2009年12月21日月曜日

It is glad

先日設置したクリスマスギフト
たくさんの方にお持ち帰り頂いています。
ありがとうございます。

もらって下さった方からお誉めの言葉とともに
↓の素敵な写真を頂きました。



すごく可愛いです!
とても嬉しかったのでご紹介させて頂きました^^


ふざけ過ぎてる気がして、少々迷いながらの設置でしたが
良かったと思えました。ありがとうございました^^

また有名ブロガーさんの紹介してくださった記事に
「いいじゃないか。SLだもの。」の力強い言葉があり
なるほど!と励まさたりもしました^^

SLっていいですよね。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします^^


そんなクリスマスギフトを置いてるのはこちらです
http://slurl.com/secondlife/Pure Angel/187/248/27

0 件のコメント:

コメントを投稿